レトルトカレー発売のお知らせ

皆様こんにちは。

多くのご要望をようやく形にすることが出来ました。

レトルトカレー2点が新発売となりました。

パッケージデザインからも分かりやすく、MtoMのカレールーを基に開発致しました。

カレールーを使いきれない方、ちょっとカレーを食べたいなという方にオススメです。

是非、お試しください!!

 


「ポークカレー中辛」

化学調味料不使用
エム・トゥ・エムの中辛カレールーを使用し、国産豚モモ肉など原料にこだわった洋食屋仕込みのレトルトカレーです。豚肉と玉ねぎの旨みが更に加わり、いつものカレーとは一味違った味を楽しめる商品です。
こだわりポイント
①エム・トゥ・エムの人気No1カレールー中辛をカレーソースとして使用。
②国産豚モモ肉を使用し、脂分を抑えさっぱりとした後味に仕上げました。
③原料に醤油を使用し、和風テイストに仕上げました。

 


「輝美キーマカレー中辛」


小麦粉・動物由来原料・化学調味料不使用
大好評の輝美カレールーを使用したグルテンフリーのレトルトカレーです。新しい植物性ミートを使用し、より挽肉の食感に近づけました。野菜がたっぷり入った植物性100%の優しいキーマカレーです。
こだわりポイント
①大人気の輝美カレールーをカレーソースとして使用したグルテンフリーのレトルトカレーです。
②大豆の臭みを抑えた植物性ミートを使用し、より挽肉の食感に近付けました。
③植物原料のみなので、ベジタリアン・ヴィーガンの方にもオススメです。