「おいしいマルシェ」で薬膳カレールーが選ばれました!

「おいしいマルシェ」で薬膳カレールーが選ばれました!

「これでヴィーガンなの?と驚く複雑なコクと旨味「春野菜たっぷり薬膳カレー」/かな姐さんのお取り寄せのレシピ vol.72」の

おとりよせ商品として「薬膳カレールー」を掲載いただきました。

 

「おいしいマルシェ」とは

「おいしいマルシェ」は、あなたのくらしをちょっとたのしくする、

「おいしい食べもの」や「食にまつわるモノ」と出会える場所(マルシェ)です。

 

こころが思わず「おいしい!」と言ってしまうようなものをあつめたのが、

「おいしいマルシェ」です。

 

「おいしいマルシェ」が、あなたのくらしの新しいおたのしみやよろこびと

出会う場所になれるとうれしいです。

 

おいしいマルシェ記事ページはこちら

https://marche.otoriyose.net/article/52831